fc2ブログ

プロフィール

山田欧羅巴

Author:山田欧羅巴
*関西人*レイヤー*腐れ
*ただいま戦国時代に夢中
*コスプレサイト休止しました☆

☆現在の傾向
・真・三国無双・戦国無双・戦国BASARA・逆転裁判・アンジェリーク・声優さん・仮面ライダー電王・テニミュ・宝塚・兼崎健太郎(笑)・真田弦一郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アンジールヅラも出来たよ!

もう後はベルトの固定と塗装がちょっと有るだけでーす!
平日マジで時間が無い中頑張った←自画自賛すんな。
実際問題「コレやらなきゃ!」「コレやりたい!」は
今後の事を考えたり課題だったりで悩んでいる時間が大半をしめてたw
っていうか寧ろこれからずっとこんな感じだからなぁ。
器用じゃないってか寧ろ頭が退化していってるんで、
二つの事を同時に出来なくなってしまってきてるので余計ですな!

そーかーもう年末なんか。
ホンマに月日が流れるのが早いというか。
周りのみんながそれぞれ生活を手に入れたり、やりたい事やったり結婚したり
怒涛の1年だったから取り残されてる様な気がしてるだけかな?w
実際私自身もだいぶ生活を変えたし来年は会社も退職して新しい所考えるし
変えてきてはいるけど、そういうのって自分で変わってる!と気付く様なもんじゃないしw
悩んで解決してを繰り返してるとあっという間に時間が過ぎるねーww

何だ。結婚するにしてもどっか引っ越すにしても
自分らしく自分のやりたい事をなんとかしていける様な生活がしたいね!
ま、結婚の予定は今のところ無いですけどねwwwww



さてさて。
今週の土曜日に東京に夜バスで行くわけなんですが
今日から分単位のスケジュールで頑張ります(笑)
〆きり終わってから会社の年末の為の準備をして、
会社が終ってからスクールに通って10時くらいに帰宅してー
そっから23日の準備をして…。
土曜日は朝から学校で色々やって早退して東京行きまする。
めちゃんこ嬉しい事に小さい仕事をさせてもらう事になったので張り切ります…よー。
ま、これが先に繋がるかっつったらほぼ無理だけどね…!wwww
折角貰った仕事やしがんばろう☆

23日のスケジュールはといえばえらいこっちゃなので
低反発クッションをケツに仕込んでいこうかと思うくらいですwww
DEARBOYSのミュージカルが思った以上に面白いらしく!!
めっちゃ楽しみーーー!ボール飛んで来ればいいのに!(笑)
テニスを見るまでに色々と見るので、記憶が飛ばない様にメモ取ろうwww


23日が終ったら一端暇になるので、
アンジールをちゃんと完成させて撮影会の話を持ちかけてみーよう☆
周りはみなFF4尽くめになっているに違いないwww
三国無双→戦国BASARA→DQ4→FF4
みな忙しいなーーー・・・!!!
そんなすごろくの中、私は一番最初で立ち往生です(笑!)

楽しむぞーー!
スポンサーサイト



<< 明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 現在進行中。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP