プロフィール

山田欧羅巴

Author:山田欧羅巴
*関西人*レイヤー*腐れ
*ただいま戦国時代に夢中
*コスプレサイト休止しました☆

☆現在の傾向
・真・三国無双・戦国無双・戦国BASARA・逆転裁判・アンジェリーク・声優さん・仮面ライダー電王・テニミュ・宝塚・兼崎健太郎(笑)・真田弦一郎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶり過ぎて吹く。

もう5月ですねぇ。
前にコスやったときから3ヶ月ですか?
先日もロケに参加できずに、次のコス参加は6月になりそうな予感です。
多分原点回帰なのでどうなることやら…。

私生活が漸く落ち着いて、これから一息入れたらやりたいことやらなきゃ。
去年に引き続き1年走りつづけてみようと思います。
4月はある意味で一端休止だったからなw
コスプレはどうなるか良く分かりませんwもー既にずっと前に限界を感じつつあるのでw
それにコスをめちゃくちゃやってた時と変わらず、
そばに居てくれた人は今でも仲良く遊んでるので、それで私にはもったいない位だなとw
そんな身内で遙かの合わせをしようみたいな話もあるので!!!あ、4ですww
まったりと身を委ねてたいと思いますw

行くことがほぼ決まってるのは10月の太秦と12月のFF7コスオンリですかねww
どっちも知り合いとか友達とか絡んでるので行くっしょ!!!


あーあー。
日中が暇な会社に勤めたので、暇すぎます(笑)
給料は減りましたが前の会社よりも自分のやりたいことをストレス感じずに出来るので
ホント幸せです…。
人生楽しんでくぞーーー!w

佐和山のウザさは異常www

11281465_4225760255.jpg




そんなわけで行って参りました★大阪の恐惶謹言!
いやーお知り合いに沢山お会い出来て嬉しかったです♪
私はといえば、余りに夜バスが快適だった為に元気に朝から準備して出かけましたが(…)
12時前に着いたら更衣室の列がえらいことなってて、
しかも手際が悪すぎてw(相変わらずのクオリティ)コス登録しなおしたり、
何か色々と大変でした。あーあ、朝から疲れた…。
本当はさっさと行ってお店番をする予定だったのに本当にすみません(土下座)

途中から余りに寒すぎて死に掛けたり、
大雪に見舞われたりと、お友達に会う用事が無かったら来ねぇぞワーン!な事が多すぎてww
やっぱり私服が良かったと思ったりもしましたが、
ジキたんとテンションの高すぎるさわやまショットを取り捲ったり、
何だお前楽しんでんじゃねぇかとww
いや、お友達と喋ってる時間プライスレスwwww

山田はレイヤーやめかけだけど、生きています(笑)

そんなメタメタな中で撮った写真を記念にアップしときやす!
ジキちゃんデータ有難うvv


11288539_298231529.jpg


11288539_2190957191.jpg



真面目な写真終了。(早すぎだろい)

11288539_3478812173.jpg

11288539_3138151824.jpg

11288539_3534409.jpg

11288539_3478812173.jpg
  


ウゼEEEEEE…!

サワヤマザイル(ゴロ悪い)真面目な顔かと思ったらジキちゃんが可愛い顔だったのでしくったwww


アフターとかも楽しかったし!
めっちゃ沢山友達にもお会いできたし…!!!
ホンマ幸せでした。行って良かった★
遊んでくださった皆さん本当に有難う御座いましたーー!!

色々とあって

週末に怒涛の様に東京に行ってきて、
帰ってきた日に大阪の戦国オンリーに行きます…多分。
なんと言う日程で東京行きが決まったのか、もういまいち解りませんw
色々と上手く行けば…東京に住む事も視野に入れんといきません。
まあそうなったら、成功したんだなぁとでも思って頂ければ(誰に言っているの)

もう此処は山田の独り言場所みたいになってるのでスミマセン(笑)

まー色々と不安ばかりなんですけども
東京で仕事して生活して行くのは夢なので…。
親不孝だなぁとは思いつつも…ね。
って、一番躊躇しているのは私なんだけどね!!w
色々と考えると不安で仕方が無いですwww
東京で生きていけるのwwwすぐ帰ってきちゃいそうOTZ

で、金曜日は遙かの舞台を見に行くので…それが終わってから東京です。
大阪かどっかで風呂入れる場所を探さないといけませぬなぁ。。


で、かえって来た日の戦国オンリーは左近が出来れば左近で。
夜行で帰ってきた日のその日なので、出来ない可能性が高いのですけど。
しんどいだろ、普通に考えて!
で、友人のスペースで1時間ほど売り子をする予定です♪
皆に会うのが目的でも有るので、コス出来なくても私服で参ります★
あーーー…久しぶりすぎてソワソワするわ!
お金も無いからきっと本も買えんやろうけど、久々なオンリーの雰囲気を味わいたいと思います♪

明けましておめでとうございます☆

あけおめ☆
   ことよろ☆


というわけで新年明けました!
今年もつつがなく…そしてコツコツと何事も頑張っていきたいと思います。
願わくばここを見てくださっている皆にもご多幸多き事をお祈りしています!


というわけで年越しはレイレイ&ヲ&ユリちんとホテルで!
来年はほんっっと波乱万丈ありそうですよvvvvv楽しみだな!
私だけまったく環境変化しなかったらどないしよ!幸せつかみたいよ!
今年こそは色々頑張る。去年より頑張る!

というわけで…このメンツは、…アレです。テニミュですww31日に観劇してきました!
あと、3かい…以下略ーーー自重wwww!!!!
兼ちゃんがかっこよすぎるんだ。すみません。。(爆)
そんなこんなで、元気にしております。
2008年の年越しは地球におりませんでした。ジャンプ!←幸せだな。。



というわけで特にあけおめの何かを考えてたわけではないのですが、
以前戦国無双の撮影会をした時のデータを貰ったので
その中で数点…。
まったくめでたくありません。(笑)


戦国無双2 風魔小太郎→山田欧羅巴
        服部半蔵→時計屋様

kei159.jpg



kei012.jpg


kei020.jpg



kei310.jpg

アンジールヅラも出来たよ!

もう後はベルトの固定と塗装がちょっと有るだけでーす!
平日マジで時間が無い中頑張った←自画自賛すんな。
実際問題「コレやらなきゃ!」「コレやりたい!」は
今後の事を考えたり課題だったりで悩んでいる時間が大半をしめてたw
っていうか寧ろこれからずっとこんな感じだからなぁ。
器用じゃないってか寧ろ頭が退化していってるんで、
二つの事を同時に出来なくなってしまってきてるので余計ですな!

そーかーもう年末なんか。
ホンマに月日が流れるのが早いというか。
周りのみんながそれぞれ生活を手に入れたり、やりたい事やったり結婚したり
怒涛の1年だったから取り残されてる様な気がしてるだけかな?w
実際私自身もだいぶ生活を変えたし来年は会社も退職して新しい所考えるし
変えてきてはいるけど、そういうのって自分で変わってる!と気付く様なもんじゃないしw
悩んで解決してを繰り返してるとあっという間に時間が過ぎるねーww

何だ。結婚するにしてもどっか引っ越すにしても
自分らしく自分のやりたい事をなんとかしていける様な生活がしたいね!
ま、結婚の予定は今のところ無いですけどねwwwww



さてさて。
今週の土曜日に東京に夜バスで行くわけなんですが
今日から分単位のスケジュールで頑張ります(笑)
〆きり終わってから会社の年末の為の準備をして、
会社が終ってからスクールに通って10時くらいに帰宅してー
そっから23日の準備をして…。
土曜日は朝から学校で色々やって早退して東京行きまする。
めちゃんこ嬉しい事に小さい仕事をさせてもらう事になったので張り切ります…よー。
ま、これが先に繋がるかっつったらほぼ無理だけどね…!wwww
折角貰った仕事やしがんばろう☆

23日のスケジュールはといえばえらいこっちゃなので
低反発クッションをケツに仕込んでいこうかと思うくらいですwww
DEARBOYSのミュージカルが思った以上に面白いらしく!!
めっちゃ楽しみーーー!ボール飛んで来ればいいのに!(笑)
テニスを見るまでに色々と見るので、記憶が飛ばない様にメモ取ろうwww


23日が終ったら一端暇になるので、
アンジールをちゃんと完成させて撮影会の話を持ちかけてみーよう☆
周りはみなFF4尽くめになっているに違いないwww
三国無双→戦国BASARA→DQ4→FF4
みな忙しいなーーー・・・!!!
そんなすごろくの中、私は一番最初で立ち往生です(笑!)

楽しむぞーー!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


